2019年3月1日!企業エントリースタート!

就活写真は 予約しないとダメですか? (2)



皆さまこんにちわ★

カメラのナニワ スタジオ728心斎橋店 スタッフIです!



春が近づいてきました。

冬の寒さは過ぎ去っていきますが、次は花粉が襲来しますね・・・

スタッフIは目の周りがかゆくなります。

地獄です(泣



さてさて本題ですが・・・

もうすぐ3月です。

そう!

2020年卒業予定の就活生の皆さま!

3月1日から、企業へのエントリーがスタートいたします!!

ここに至るまでに、インターンシップに参加をしたり

企業を調べたりなどをしてこられたかと思います。

そして、その企業から直接話を聞けるのが

3月1日からプレエントリーが始まる企業説明会です。

企業説明会では、ホームページやパンフレットに記載されている情報ではなく

実際に働いている社員とコミュニケーションを取りながら話を聞けるので

企業の雰囲気を生で感じることができます。

直接質問もできるので、具体的なことを知るチャンスでもあります。


そして、受けたい企業が決まったら、本選考のエントリーをしましょう!

エントリーシート(ES)を提出してエントリーをしますので

ESの締め切りは前もって確認をして、きちんと間に合うように提出をしましょう!


ESには証明写真も必要ですね★

カメラのナニワ スタジオ728心斎橋店では就活証明写真もお撮りしております。

最近多い、WEBエントリー用のデータをお作りすることもできます!※別途料金となります

データから部分的な修正ができるフォトレタッチのプランなどもございます。

ぜひお越しください★


予約はこちらから!


***予約フォーム***