【空にそびえるビルディング】|スタジオカメラマン撮影

スタジオ728

いよいよ10月に入りましたね。

とはいえ、関西圏では運動会が盛んです。

先週も、運動会で小学6年生と4年生の元気なワンパク姿を

撮影させていただきました。白組!赤組!勝った負けた!以上に

なんだか清々しく爽やかな気分になりました。。。<m(__)m>

しかし…暑かったなぁ…まだまだグランドでは炎天下でした。

あはは…

それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【空にそびえるビルディング】|スタジオカメラマン撮影

もともと、お昼?夕方前くらいにちょこっと街ブラ撮影をしていました。

力強い入道雲ではなく雲も流れてやや秋っぽい都会の空になってきましたね

大阪、梅田の大都会でもビルの合間からとてもキレイな空が見えました。


 撮影データー WB:晴天 絞り/F16 S/125 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291