【コントラストUPでメリハリ感が表現できます】|スタジオカメラマンPhoto

スタジオ728

秋もいよいよ深まりますかぁー

秋と言えば…そう紅葉ですねぇ~。

近畿地方も京都や奈良、もちろん都会の都心部でも十分

紅葉を楽しむことができます。今年の秋はデラックスな

紅葉ショットを撮影してみたいと思います。<m(__)m>

それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【コントラストUPでメリハリ感が表現できます】|スタジオカメラマンPhoto

空の撮影で少し遊んでみました。<m(__)m>空の表現で、コントラストを上げると

言うことを良く意図的に行います。なぜなら、メリハリが心地よく感じるからです。

特に青空などの原色を強調したい場合は積極的に使ったりしますね(^O^)


撮影データー WB:晴天 絞り/F16 S/125 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさんや】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291