色んなサイズの写真が必要な場合、このように予約して下さい!

taitoru

スタジオ728で証明写真撮影のWEB予約したいけど。。。。。。。


就活用の4×3cmと3×3cmが必要なんだけど、どのように予約したらいいの?

転職用4×3とパスポート用の写真が欲しいけど、それぞれに予約しないとダメ?

5.5×4cmの写真サイズって、撮影予約できるの?


など、最近、WEB予約でのお客様からのお問い合わせを色々お受けいたしました。



ということで、今回は「色々なサイズが必要な場合のご予約のしかたを案内いたします!




まずはじめに、WEB予約の経験がない皆さんへ・・・・

「WEB予約の流れ」をご説明しますね。

とってもカンタンですよ。①~⑤の流れです。



スタジオ728のHPはこちらです


 スタジオ728HPの赤色矢印「撮影のご予約はコチラから」または上部の「撮影のご予約」からお入り下さい!




 次に、「希望店舗」を選んで、「予約フォームへ」進みましょう




 「撮影メニュー」を選び、ヘアメイク「あり」または「なし」を選んだら、「撮影日時の選択へ」お入り下さい!

*ヘアメイクは有料です。




 撮影日時は「〇」「△」からお選び下さい!

▲」は混み合っています。電話にて問い合わせお願いいたします!



日付を選んだら、お名前、お電話番号、メールアドレスなどの入力画面に入ります。


みなさん!お待たせしました!



さて、これからが本題 です!!


色んなサイズの写真が必要な場合は・・・・・・・

赤色矢印「ご希望の撮影内容・ご希望など」の欄に入力して下さいね!


例えば・・・・・・


就活用の4×3と3×3が必要なときは・・・・・・・

撮影メニューを「就活写真」に設定して、この欄に「4×3と3×3の2種類希望」と入力するだけでOK!


転職用4☓3とパスポート写真が必要なときは・・・

撮影メニューを「転職・一般証明写真」に設定して、この欄に「パスポート写真も希望」と入力するだけでOK!


特殊なサイズ(5.5☓4cmなど)が必要なときは・・・

撮影メニューは、就活だったら「就活写真」資格試験などは「転職・一般証明写真」に設定して、この欄に「5.5×4cm希望」と入力するだけでOK!



みなさん!カンタンでしょう!

いろいろな要望や希望、質問などがあるときは、この欄をドンドン利用して下さいね!



あとは、スタジオ728カメラマンにおまかせ下さい!

キリッとした表情、明るい表情、柔らかい表情、優しいほほえみなど、色々な表情でたくさん撮影していきます。

撮影後、モニター画面であなたのベストショットをお選び下さい!


スタッフ一同、ご予約、ご来店をお待ちしております!

ご予約はこちらからお気軽にどうぞ!