【夕暮れと自転車Photo】|スタジオカメラマン撮影

スタジオ728

名前のお話をいただきましたので少しご紹介してみます。

しかも!プロゴルフプレイヤーのタイガーウッズ選手のお話です。

みなさんもご存知のタイガーウッズ選手!!!

プロゴルファー「タイガー・ウッズ」の本名はなんと!

「エルドリック・ウッズ」さんだそうです。もともと、「 タイガー」とは

タイガー・ウッズのお父さんの命の恩人がたまたま「タイガー」と呼ばれていたそうで

息子のエルドリックにニックネームとしてつけたものを使っているのが始まりだそうです。

実は、私はゴルフはまったくもってできませんが…なぜ業界通のような

ネタを知っている!ってですよね?

じつは…近隣でお世話になっているゴルフ好きの大企業の上役さんに

教えてもらいました<m(__)m>

さっそく、ご紹介させてもらいましたーありがとうございます。

そんな気持ちで今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは、大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【夕暮れと自転車Photo】|スタジオカメラマン撮影

夏の夕暮れだったと思います。雲一つない超青晴れの一日で夕方前からカメラ片手に

ぶらり撮り歩きでした。野鳥?水辺の鳥を狙っておられる年配のご夫婦などもけっこうな

大型舶来三脚を構えてシャッターチャンスを狙っておられました。みるみる、空が赤く

焼けて行き、橋のたもとから太陽が出てきたときの1ショットです。

太陽が沈みきった後も、良く言われる「夕焼けこやけ」をねらっていましたが…

そのまま夜になっていきました。今度は雲がかかる夕焼けをチャレンジしてみたいと

思います。

撮影データー WB:晴天 絞り/F7.1 S/500 ISO125


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291