記念日にスタジオで写真を撮りませんか?

IMARI20160806023217_TP_V

皆さん、こんにちは!!

秋葉原店のもてきです!!


まだまだ梅雨が明けなく、じめじめとした日が続いておりますね…。

七月なのに雨が続いております。


そして、もう少しで夏がやってきます。

今年は、暑いのでしょうか…?涼しいのでしょうか…?


まだ予報が出ていないので、わからないですね…( ;∀;)


さてさて、本題へ参りましょう。



そろそろ、夏といえば、そう!!

「花火大会」


花火大会では、久々のお友達と会う、彼氏・彼女と夏祭りデート!!

家族で花火大会!!

素敵な予定ですね( *´艸`)


秋葉原店の近辺では、東京の大きな夏祭りのイベントの日は、浴衣や甚平を着た男女が老若男女集まります。

そこで、友人・恋人・家族で久々に集まる…なんてときにちょっと秋葉原店によって撮影はいかがでしょうか!!


久々に集まる、浴衣を着た記念に!!

そんな際には、秋葉原店にあるこちらの布製の背景がおススメです( *´艸`)




雰囲気が出ていいですね( *´艸`)


記念写真では、以下の分類の撮影も可能です。


1、結婚記念日

2、喜寿や白寿などのお祝い事の記念撮影

3、友人、お子様の記念の撮影

4、はたまた野球選手のユニフォームを着てなど、記念に残したいものの撮影


などなど、どんなものでも歓迎いたします( *´艸`)


秋葉原店は、JR秋葉原駅の昭和通り口からすぐになります。

また、着物や浴衣の着崩れした場合でも、スタジオにドレッサーが完備しておりますので、

直しも可能です。


お時間が空いていれば、当日の受付も可能ですので、まずはお電話ください( *´艸`)

まずはネットから、空き状況をご確認ください。皆様のご来店をお待ちしております。

>>ご予約はこちらから<<