「会ってみたい!会いたくなる!」婚活写真を♪

5b91addd216035c742f4832ea14f9bc0_m

こんにちは、スタジオ728府内店です。

おかげ様で当スタジオも婚活・お見合い写真で好評をいただいております。

なかなか出逢いがないと悩んでる方、結婚に向けて男女の出会いとして結婚への近道であるお見合い!



お見合いといえば、昔は親族や知人からの紹介というイメージがありましたが、今では結婚相談所に登録してのお見合いが主流になっています。

大分でも大分県がサポートするOITAえんむす部さん(当店も応援企業に登録しています)を、はじめ多くの婚活・お見合いをサポートをする会社や結婚相談所があります。


1対1のお見合いと最近増えてきた婚活パーティーどちらを選ぶか悩みますよね! 

そこで、それぞれのメリットを調べてみました。


 婚活パーティー

★1度にタイプの違う多くの人に出会える!

★友達と気軽に参加できる!

★いろんな人と話して運命の人と出会える確率が高い!


 1対1のお見合い

★じっくりと話す事で相手を見極める事ができ、自分もアピールできる!

★事前に相手の経歴・年収などのプロフィールがわかる!

★お互い気に入れば結婚までが早い!

それぞれ ご自分に合ったプランを探して婚活を始めましょう。


どちらにしても登録するには、まず写真が必要です!

特に1対1のお見合いでは、写真で第一印象が決まります。

好印象で『会いたくなる、会ってみたい♪』写真を撮りたいですね



 

婚活・お見合い写真でスタジオ728府内店が、選ばれる理由

写真のみのシンプルプランから  ヘアメイク・フォトレタッチ・高画質データ・各社対応のデータサイズ変更・屋外撮影などメニューが豊富!

★仕上がりが早い! 当日お渡し可能!

★リラックスした雰囲気の中でカメラマンが、自然な笑顔や綺麗に見える姿勢をアドバイスしながら撮影します。

★多カットの中からベストな1枚をお選びしますので「写真写りが悪い」「笑顔が苦手」という方も安心!

★気取らず気軽に入れるお店!カジュアルな服装でも男性の方も大歓迎です。

運命の人に会うための第1歩をスタジオ728府内店で♪


        撮影メニュー・ご予約は、こちらから