お気軽にお越しください!【スタジオ728横浜店】

スタジオ728横浜店

皆さま、こんにちは。
レモン社横浜店です。

やっと梅雨も終わり、ジメジメからさようなら出来ましたね。
早くからっと晴れた日が来ないかと待ち詫びていますが、
「からっと晴れた」ではなくうだる様な暑い日が来てしまいました…。

夏休みに入ったばかりのこの時期、旅行夏祭りや盆踊り花火大会
楽しいイベントに心わくわくしていることでしょう。
我々スタジオ728に、そんな楽しいイベントのお手伝いをさせていただければと思います。

 

パスポート









海外旅行

パスポートが必須ですね。
パスポートをまだ持っていない、又は更新しなくてはいけない、という方!
申請用の写真を撮りましょう。 

当スタジオ728でしたらその場でお写真のお渡しができます!(所要時間約10分~20分)
もし渡航に際しビザが必要なら、どこの国のビザ申請用写真でもお撮りいたします!

アメリカ、中国、インド、インドネシア、マレーシア、カナダ、ドイツ、
ミャンマー、タイ、ブラジル、台湾、韓国、ロシア、サウジアラビア、etc...

また、アメリカへ商用や留学で渡航される場合は、ビザ免除プログラム(VWP)加盟国でもビザが必要になります。

厳しくなってきた申請写真、細かな規定もたくさんありますので、
スタジオ撮影をオススメします…!

 

花火









イベント

夏祭りや盆踊り、花火大会などに浴衣を着てお出かけされるなら、
ついでにスタジオで記念写真を撮ってみませんか?
親子でも、カップルでも、お友達でも、思い出の一枚としてぜひ!

スタジオ撮影なので、身支度もしっかりと整えられます。

 

婚活









婚活

そしてこの暑い夏、意外と増えるのが婚活写真です。
本格的な夏が始まりつつあり、猛暑な日も続きますが、
涼しいスタジオで爽やかにナチュラルな自分を表現してみませんか。

一つアドバイスを申し上げるなら、
「スタジオに到着する前に汗だく」になってしまう可能性があること……
でもご安心ください!

当店にはドレッサーのご用意があるので、衣装をご持参いただければ、
その場でお着替えすることができますよ!
ドライヤーやヘアアイロンのご準備もありますので、ご利用の際はお気軽にスタッフにお声がけください。

 

就活









就活

今まで就活・転職用お写真を撮られた際、無表情だった方もいらっしゃると思います。
ボックスでの撮影で失敗した方もいらっしゃると思います。
履歴書のお写真で最も重要なのは、表情です。

真面目なお顔からにっこり笑顔まで、職種によって度合いが変わりますが、
元気でやる気があって、溌剌とした印象がとても大事です。
お顔の向きや姿勢、表情のアドバイスができるのは、スタジオ撮影だからこそ!

 

 

ここだけの話、、、
横浜店は、オープンしてまだ日が浅いのでそれほど混み合っていません。

週末、都心のスタジオをご希望されてもなかなか空いてない事が多々あります。
そんなときは、横浜までちょっと脚を延ばしてみませんか?
東京駅・新宿駅からは、約30分
もちろん神奈川県内の方のご来店もお待ちしておりますよ!!

 

プリント、データ、仕上がりのご要望をお聞かせください。
写真データに詳しいスタッフも常駐しておりますので、
気軽にお問合せいただければと思います!

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

スタジオ728 横浜店

スタジオ728横浜店