スタジオ728 あべの店の店舗ご紹介!

(9)IMG_2233R900x600

 みなさん! こんにちは!!

 スタジオ728  あべの店 みやもとです。

 このシーズンは秋雨前線の影響で雨が多い日が続きますね。

 雨が降ると憂鬱になります.....

 みなさん、雨が降っている時はくれぐれも足元には気を付けて下さいね。



 今回は、スタジオ728 あべの店の店舗紹介をしたいと思います。
 
 まずは住所から

 大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29  AITビル8F  (受付は1F カメラのナニワあべの店)

 
 お店へのアクセス経路  (駅前なので、テクテク歩きます。)













JR「天王寺駅」中央改札口を出て大阪メトロ御堂筋線の方へ歩きます。

そして大阪メトロ御堂筋線「天王寺駅」西改札前より徒歩5分
あべのハルカス横、近鉄阿倍野駅に向かうエスカレーターに乗ります。











※近鉄南大阪線「阿倍野橋駅」阿倍野口8番出口より徒歩3分

エスカレーターを昇った改札口を抜け、フープと&(アンド)を挟む道を右に曲がります。

まっすぐ歩くと、阪堺電車(路面電車)大通り(阿倍野筋)の向かいには、あべのキューズモールがあります。










大通り(阿倍野筋)に面した信号のあるT字路の横、隣接したビルがAITビル。

当店はAITビル1階、エントランスにお店があります。
駅からも近いので好立地です!

※また駅からはあべのハルカスを抜け、向かいにはあべのキューズモール
道の真ん中には阪堺電車(路面電車)が走っている、あべの筋を南下すると
道沿いにアーケードが立ち並んでいる為、雨にほぼ濡れることなく来店が可能です!


 そして気になる撮影スタジオついてですが

 デジタル一眼レフカメラにプロ用のストロボを完備!




   カメラの知識が豊富な専門スタッフがお撮りさせて頂きますので、

 他と比べると仕上がりが全く違います。










 さらにスタジオ728あべの店には、ドレッサールームを2つ完備しておりますので

 洋服のお着替えやメイク直しなどにも使用して頂くことが可能ですし、

 ご友人・ご家族と一緒にご来店を頂いても大丈夫ですよ!

 









 待ち合いの為のソファーもご用意させて頂いております。

 撮影後はカメラマンと一緒にモニターにて写真をお選びもして頂けます。

 写真が気に入らなければ、その場ですぐに撮り直しも致します!


 証明写真などは、ぜひ当店をご利用下さいませ。

 ちなみにどのような撮影ができるかと申しますと、

 就職・転職活動用からパスポート・ビザ用など各種証明写真の撮影をさせて頂いております。


 そして撮影してから最短10分でお渡しができます

                                     (※撮影プランや枚数によってはお時間は変わります)

 また広々としたスタジオなので、婚活写真・プロフィール写真・家族写真など

 多種多様な撮影もさせて頂いております。


 天王寺でこのような撮影はスタジオ728あべの店でしかできませんので、ぜひ当店まで!
 皆様のご来店とご利用を心からお待ちしております。


 スタジオ728あべの店の営業時間ですが、

 平日(月~土曜日)は10時30分~20時で

 日曜日・祝日は10時30分~19時までとなっております。

 撮影の予約は、お電話・WEBからお受けできます。

 お電話での予約の場合は、スタジオ728  あべの店

 TEL  06-6616-7818

 WEBでの予約の場合はこちらから