カジュアル可愛いフォトスタジオ *。・゚☆スタジオ728名古屋栄店

2S9A8473RE

9月も下旬に入り、秋の草花が道端を彩るようになりました。

真夏の茹だるような暑さもひいて、朝晩がだいぶ快適に感じますね! 初秋最高!


これまでのブログでは、撮影内容やお得なプランなどを多くご紹介してきましたが、

今回は名古屋栄店はどんな撮影スペースなのかを、当店の魅力を写真を使ってご紹介します!



まずはスタジオ全体の様子から!


《撮影スペース》

当店の撮影スペースにはストロボ、ソフトボックス等が完備されており、本格的な撮影が出来ます。

また、どちらも可動式なのでお客様の撮影内容に合わせて調整しております。


証明写真撮影の場合、奥の壁際にバック紙を引き、椅子に座っていただいて撮影いたします。

バック紙はホワイトの他に、ブルー、グレー、ピンク等がございます。



《窓枠+チェスト》

プロフィール写真の際は壁面のモチーフを背景に、お客様に合った角度を探しつつ、複数のテイストで撮影していきます。


ナナメから撮ってみたり、緑をボカしてやさしい雰囲気に♪



《チェスト+椅子》

椅子に座ってみるのも違った雰囲気が出て面白いです。



《ソファー》

当店ではつい先日、ご家族での記念写真にピッタリなソファーをご用意いたしました!

肌触りがとても気持ちいいので、リラックスした表情を撮りたいときはオススメです。

また、お一人の撮影にもお使いいただけます。



《壁面+グリーン》

お次は反対側の茂みモチーフ。

ガーデンっぽさをイメージしてスタッフが協力して作りました!

屋外のような雰囲気を出したいときや、カジュアルにフレッシュ感を出したい、という方に人気です!


シンプルに木目調の壁だけを使っての撮影もいい感じになります♪


お写真は以上となります。

最後までスクロールしていただきありがとうござます!


もし、こんな撮影してみたい!こういう撮影って出来るの?など質問がございましたら、お気軽にカメラマンにお訊ねください。

出来る範囲で全力でお応え致します!

また、スタジオ728名古屋栄店までの行き方はこちらをご覧になっていただければスムーズに到着できます。


ちなみにスタジオ728の他店舗では、その店ごとに少しずつ違ったテイストのモチーフをご用意しております。

写真を見て確認したい場合は、お役立ちブログのトップページ右側にある記事カテゴリー一覧から「店舗情報」をお選びいただくと、他店舗のスタジオ紹介ブログが表示されますのでご参考ください。


ご予約、ご質問お待ちしてます!