記念写真キャンペーン!~「どまつり」の思い出を残してみませんか?~

挿絵32

名古屋で一番盛り上がるお祭りといえば

どまつり!!

もうすぐ夏休みの最後を飾る“にっぽんど真ん中祭り”が開催されます!

どまつりとは、毎年8月下旬に名古屋で開催される「にっぽんど真ん中祭り」のことです。全国から様々なチームが集まり、演舞を披露し競い合ったり観客含めてみんなで踊ったりする日本最大級のお祭りです。


当店の入っているビルに面している車道が大津通パレード会場となるため

毎年いろんなチームの踊りとその迫力を超間近でビシビシと感じております。


そこで、どまつりをもっと盛り上げるため

スタジオ728名古屋栄店では8月25日限定でご来店いただいた方に

 撮影料+スクエア写真データ1枚 500円(税込)

で記念写真を撮影させて頂きます!

なお、写真データはインスタにアップしやすいスクエアサイズ(600px × 600px)となっております!

スタジオ728京都店で「京都五山送り火」の当日8月16日に開催しておりましたこちらのキャンペーン

名古屋栄店でもやろう!という企画です。


私服でも、どまつりの衣装でも何でも喜んで撮影させて頂きます!

一緒に参加した同級生と! 観戦した私服のお友達と! 親子でもOK!!

この機会に思い出を写真に収めてみませんか?


ぜひお気軽にお越し下さい!!


※当日は11:00~18:00の間、大津通(栄駅から若宮大通交差点まで)が通行止めになります。

車で来られる方は時間に余裕をもってご予定を立てて頂けると幸いです。

※撮影はご予約の方優先となりますので、予約状況を確認の上でお越し下さい。

※室内でのスタジオ撮影となります。


わからないこと等ございましたらこちら052-262-5557にご連絡下さい。
WEBでのご予約はこちらから★

スタッフ一同ご来店お待ちしてます!