神戸元町
kobe3Re

プロピアニストにお届けします!豊かに輝く演奏会用プロフィールフォト


ある日唐突にウクレレやりたい!と思い立ち本体の値段にひるんでその日のうちに諦めました神戸元町店の井上です( ˘ω˘ )スン

ハワイでアロハ着てウクレレをかき鳴らすのが夢なのですが音符を読むとこから勉強しなきゃなので道は遠いです。。。



さて季節柄なのか秋ごろから演奏会のポスターに掲載する用のお写真撮影がじわじわと増えて参りました。

みなさま衣装も笑顔もキラキラしててとってもステキ。。。

あっ、当店、楽器と一緒に撮影も大歓迎!です!

:(((;;; ´^ิ益^ิ`): <ガッキ、カッコイイ…オデ、シャシン、トリタイ…

大きい楽器or重たい楽器お持ち込みご予定のお客様はエレベーターをお使いいただけますと楽ちんに御座いますよ~


本日はプロのピアニストさんにお写真掲載許可をいただきました!

kobe.1

使い勝手の良い白とシックな黒のふたパターン撮らせて頂きました。

(どっちも…すごくかっこいい…と心の中で悶えておりました。)

ご来店、ありがとうございました!

kobe2


「自分でするのちょっと自信ないな~」「せっかくスタジオで撮るしなぁ~」とお考えのお客さま!ヘアメイクプランも受け付けておりますのでその際は前日までにお電話かWEBにてご予約を(必須です><)お願いします!更衣室が御座いますのでドレスはスタジオに入ってからお着替え出来ますよ~!

ちなみに全身・半身どっちも撮れますので、「どっちがいいかわかんないなぁ」って時は一旦両方撮らせて頂いてイメージに近いものを~でもOK!です!


あ~んまり大きな声では言えないのですが、\ 撮影料・お写真代・データ代、かな~りリーズナブルなお値段設定になってます /ので学生さんも自撮よりワンランク上の演奏会用お写真、いかがでしょう???



以上、

ウクレレはお手頃価格の部類と聞き思わず白目をむきました。

神戸元町店、井上でした( ˘ω˘ )


スタジオ728神戸元町店

☎ 078-325-1008


MENU