スタンダードなポーズが苦手な方におすすめ。目線を外したカットはいかがですか?

_DSF8005

プロフィール写真が必要だけど、スタジオで写真を撮影するのは恥ずかしい…というお客様は結構いらっしゃいます。普段写真を撮られ慣れない方はどうやってポーズをとれば良いのか、目線はどうすればいいのか…と感じますよね。

スタジオ728のスタッフは普段からさまざまな用途に使用される写真を撮影しているため、お客様の戸惑いや緊張感をほぐすようなお声掛けを徹底していますが
「仕上がりがまるで自分じゃないみたい!」「なんか胡散臭い感じが嫌…」という方には、目線を外した自然な写真も撮影することができます。

▼王道のプロフィール写真
女性の屋外撮影
男性の婚活写真


ここまで堂々とするのは恥ずかしいという方や、できるだけ顔が全面的に出ないような
プロフィール写真がいいという希望も叶えます。
おしゃれなプロフィール写真に仕上げたい方もぜひスタジオで撮影することをおすすめします!

▼ナチュラルで雰囲気のある写真

自然な表情のプロフィール写真
目線を外したプロフィール写真
プロフィール写真

スタジオで撮影する際にはカメラマンが指示のもと、数カット撮影します。
数カット撮影した中から一番気に入った写真をさらに修整し、とっておきのお写真に仕上げます。

こういうイメージで撮影したい、背景はこういう色がいいなど、ご希望の仕上がりにすることも可能ですので、お気軽にご相談ください(^^)

★ご予約はこちらからどうぞ★