卒業の記念にお写真撮りませんか?!

sotsugyo_syousyo1

3月に入りました~♪♪ 今日の別府はポッカポカ日和です。

スタジオ728別府店は、別府駅構内にあるんですが3月に入り

急に旅行カバンを持った若者の団体さまをお見かけます。卒業旅行でしょうか??

温泉入って、地獄めぐりをして、美味しい物たくさん食べて、写真もたくさん撮って

良い想い出作ってくださいね!onsen_saru


卒業旅行もそうですが3月と言えば、卒業式。中学、高校、大学と、、、

幼い頃は七五三や誕生日、運動会や家族旅行でたくさんの写真を撮っていても

成長につれて写真の数が少なくなっていませんか?

大きな節目だからこそ家族で記念写真を撮りませんか!!sotsugyou_hakama

3年間着ていた制服姿も、もう見納めですよ。もう着ることがなくなります。

就職や進学で親元を離れる方にもオススメです。

これからは、なかなか顔を合わせる事も少なくなってしまいますしね。


家族でかしこまって撮影なんて、、と思いました??

今は恥ずかしかったり照れくさかったりしますが、いつの日か、いつの日かきっと

撮ってて良かったと思える日が来ますよ。

スタジオ728別府店では、あまりかしこまらず、リラックスした雰囲気の中で

いつもの笑顔を引き出せるように撮影させていただきます!

お待ちしております!

撮影のご予約はこちらまで