津北
敬老の日

敬老の日に写真を撮ろう!! スタジオご利用が増えています!

こんにちは(^v^)/

写真箱津北店、ムラカミです♪

9月に入って、一気に朝晩が涼しくなりましたよね~。。

夏から秋への変化って、こんなに極端でしたっけ?という感じですよね...。

涼しい季節も、スタジオ撮影がオススメですよ!

有難いことにスタジオ728各店にて、各種スタジオ撮影のご利用が増えております(^v^)  ご利用いただきまして、ありがとうございます!!

各店スタジオクルー、皆様のご来店を楽しみにしておりますっ!!!


▼今月のオススメ撮影はコチラ▼

9月18日(月)は敬老の日ですね♪

敬老の日のお祝いって、、実際は何歳からお祝いするものなんでしょうか?

疑問にお思いだった方もいらっしゃるかもしれません。

調べてみると、還暦のお祝いをする「満60歳」からが一般的のようです。

ですが、実際60歳の方って「敬老の日」という言葉が似合わないほどみなさんお元気ですよね~♪

「人生の大先輩を敬う」という気持ちで、お祝いをしましょう!

敬老の日は毎年、9月の第三月曜日。土、日、月と三連休の方もいらっしゃいますね(^_^)

連休に実家に帰省されるという方もいらっしゃるかもしれません。

せっかくのお祝いですから、みなさんで集まった際は、ぜひスタジオ728で写真を撮りませんか?

スタジオ728 家族写真

撮影後はデータをご購入いただくと、スマホへ転送サービスもございますので、SNSなどに投稿して素敵なお祝いをみなさんにシェアするのもオススメです!!

撮影はご予約いただきまして、ゆっくり撮影させていただきたいと思います★

各店ご予約はこちらから

ぜひ、お近くのスタジオ728で家族撮影を楽しんでみてください♪




MENU