婚活写真、背景であなたの印象を変えてみませんか?

IMG_5576

こんにちは、スタジオ728 タカチホカメラ府内店です。


今回は当店のスタジオセットについての紹介をさせて頂きます。

婚活写真はいかに自分をどうみてもらうか(どうみせるか)という点が最も重要になってきます。

会ってみたい!と思わせるような写真にすることが出会いの機会を多くすることに繋がるかもしれません。

じゃあどうすればいいの?という方にはこちらの記事をご覧ください。好印象を与える服装や表情、姿勢について書いています。


さて、服装も表情もバッチリになったところで本題に入りましょう。婚活写真ではどのような背景で撮るかという点も印象を左右する大きな要素です。タカチホカメラ府内店ではお客様のニーズに応えられるように様々なスタジオセットを備えているので、今回はその何種類かをご紹介します!


白背景


白は清潔感明るい印象を与える色だといわれています。白単色のみだとシンプルすぎるため、葉の緑を加えることでフレッシュさも与えることができます。


レンガ背景


白背景とは変わって暖かい印象を受けますね。レンガ調なのでカジュアルに見せることができると思います。



こちらは先ほどとは変わってシックな印象を与えることができます。特にクールにみせたい男性にオススメできます。



背景とは少し話が変わりますが、座って撮影することもできます。あまり婚活写真ではみかけないポージングではありますが、落ち着いた印象を与えます。




いかがでしたか?自分に合いそうな背景は見つかりましたか?

上記の背景でご要望のものがございましたら、スタッフにお声掛けください。

撮影もお客様と楽しくお話をしながら多ショット撮影をさせていただきます。

写真を撮られるのが苦手だなぁ~、という方もご安心ください♪


大切なお写真のため全力でサポートさせていただきます。

みなさまのご利用をスタッフ一同、お待ちしております!


撮影のご予約はこちらからどうぞ!