【緑の葉っぱにハイライトバックで】|スタジオカメラマン撮影

スタジオ728

とつぜんですが!!!…

会社さんの名前つまり!社名の由来ってご存知ですか?

メニコンさん=目にコンタクトレンズを入れる為だそうです。

おおおおおーーー  素晴らしいーーーー

続いて…
ブリジストンさん=社長の名字が石橋だったからです。

うんうん。。。結構、みなさんもご存知でしたね有名どころの由来でした。
ではでは続いての会社さんでは

グリコさん=そう、大阪道頓堀川でも有名ですね。その当時、「グリコーゲン」が

注目されていたためだそうです。少し…半信半疑ですが…すみません。。。

どうして?知っているか?ですって(>_<)

おほほほ(^O^)

スタジオ728に来ていただく2016年卒業予定の学生さんに就職活動用証明写真の撮影の

時に教えてもらいました。さすが現役バリバリの就活生さん!雑学も結構勉強している

らしいです。アッパレ!!!


それでは!スタジオに戻って(>_<)

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは!(^^)!大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【緑の葉っぱにハイライトバックで】|スタジオカメラマン撮影

写真表現で、逆光気味に撮る場合が多くあります。もちろん人物撮影のポートレート

ショットでも積極的に使う写真撮影方法です。でも、全般的に爽やかに演出できる効果も

あるのでとても大好きです。なので、緑の爽やかさを付け加えたいときは、あえて逆光の

カメラアングルを使います。あっ!でもでも!!!必ずプラス補正でオーバー露出になる

ように、露出コントロールは必要ですよ<m(__)m>



撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/1000 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291