【都会のイチョウも色付いてキレイです~】|スタジオカメラマン撮影

スタジオ728

ただ今スタジオでは観葉植物を増やしました(>_<)

けっこう、緑っていいですね~あっそういえば…昔から

緑は目に優しいといわれましたよね。。。うんうん

なんだか、そんな気がしてきました。

さぁ~!緑で癒されるぞー


それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは!(^^)!大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【都会のイチョウも色付いてキレイです~】|スタジオカメラマン撮影

大阪では、イチョウの有名どころでは御堂筋通り沿いなんてとてもきれいですよ

ぜひ、秋の季節にお越しの際はぜひぜひお立ち寄りいただければやや感動してもらえると

思いますよ~。もちろん、御堂筋通り以外にも、イチョウ並木が奇麗に並んでいます。

大阪は特にイチョウに木が都会に多いかもしれませんね。(^O^)



撮影データー WB:晴天 絞り/F4.5 S/500 ISO400


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291