【子供の無邪気な笑顔を狙って】|スタジオカメラマン撮影

スタジオ728

今週末に、他府県に車で遠出をしようかなぁ~計画をしています。

えっ?どこに?ってですか?

おほっほ!(^^)!

実は決めていません(>_<)

ぜひ、日帰りで楽しめるおすすめスポットがありましたら、スタジオカメラマンに

こっそり教えてくれませんか?嬉しさと感謝の気持ちでいつもよりショット数を多く

撮影しちゃいますよ~

それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは!(^^)!大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【子供の無邪気な笑顔を狙って】|スタジオカメラマン撮影

お母さんはお子さんのかわいい笑顔を思い浮かべて、カメラやスマホの

シャッターを押している場面をみますね。でも、カメラマンは思います。

決して、笑顔の写真ばかりがいい写真ではないと思います。時には泣いたり…

怒ったり…寂しい顔も、立派なステキな写真だし、大切な成長記録でもあると

思います。カメラマンの独り言です。<m(__)m>

撮影データー WB:晴天 絞り/F3.5 S/500 ISO640


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291