お受験、必要なサイズがバラバラなんです!を解決します★

YUKI86_syukudaiganbaru15150305_TP_V


皆さまこんにちわ★

カメラのナニワ スタジオ728心斎橋店 スタッフIです!



やっと涼しくなってきまして、秋が感じられる今日この頃です。

今年こそは紅葉を見に行きたい!

と、強く思っているスタッフIです。

そして行った先でおいしいものを!

と、強く思っているスタッフIです。←

食欲の秋ですよねぇ。←


さて今回は、幼稚園・小学校お受験の撮影についてのお話をしたいと思います★



近年お受験というと、複数の幼稚園・小学校を受験するご家庭が多いと思います。

そして、受ける所によって願書に貼る写真のサイズが違ったりすることも多々ありますよね。


スタジオ728では、そんなお受験用のお得なセットプランをご用意しております!


ほほえみセット

美肌仕上げ6枚セット・・・3,200円

お肌が明るく滑らかに、トーンアップできるプランです。

データCD 美肌仕上げ
フォトレタッチ ヘアメイク

あんしんセット

フォトレタッチ6枚セット・・・5,000円

お肌の傷を消すなど、部分的な修整が可能です。

データCD 美肌仕上げ
フォトレタッチ ヘアメイク

まんぞくセット(要予約)

ヘアセット6枚セット・・・10,000円

スタイリストが、お受験に合ったヘアセットをしてくれます。

データCD 美肌仕上げ
フォトレタッチ ヘアメイク


全セットに焼増し用のデータCDが付いております!

通常プランとは違い、サイズの組み合わせが可能です★

6枚全部違うサイズでもOK!



そして、お受験用の家族撮影にも対応しております!


オプション

家族撮影セット・・・5,000円

Lサイズプリントが2枚付いているセットとなります。(データは別料金となります)



是非ご利用ください!



予約はこちらから!


***予約フォーム***