WEB就活やWEB面接が増加!証明写真のデータが欲しい方必見!

AKANE072160504_TP_V

次々にニュースになっていますが・・・。

WEBでの就活の活性化が目立ちますね。
WEB面接と対面面接のどちらも併用している企業も目立ってきました。

証明写真のWEB用データの作成が必要ですよね。

そこで当、スタジオ728の出番です。

綺麗な証明写真の撮影&証明写真+オプションでのWEBサイズ加工データ1100円などが

ございますし、

撮影&ニキビや通称(あほ毛)の修正+webデータなどがセットになった就活パックなども

ご用意致しております。

WEBエントリーデータか写真4枚選べる就活エントリーパック⇒学割 5,500円

は写真は必要ない、WEBデータだけあれば十分!という方におすすめです。
写真の枚数がそんなに必要ない方にも選んでいただきやすいです。

就活パック12枚セットは⇒WEB割・学割適用で6500円

写真が12枚ついていて、美肌仕上げ、気になるところの修整と、もちろんWEBエントリーデータもセットのお得なプランです。
スタジオ728では就活パックが一番人気です(^^)

WEBデータでご依頼の多いサイズですがリクナビさんが運用している

(オープンES)オープンエントリーシートの使用データーサイズで600x450pixです。

他には560x420pixなどのサイズや企業様によってはざっくりと4:3の縦横比や

2MB以下の画像サイズ、ほか細かなサイズ指定があるものも、

大多数が600x450pixや560x420pixなのです。

何度も書いちゃいますが重要な事なんで…

予め志望の企業様のwebデーターは下調べしておかないと

無駄に時間やお金を使うことになっちゃいますので要注意ですよ~!

スタジオ728の就活メニューはコチラをクリック⇒https://studio728.jp/price/

コロナ禍での就活をどう乗り切ったのか、就活生のリアルな意見をまとめたインタビュー記事はコチラ!⇒https://studio728.jp/interview/