履歴書は読まれる前に見られています!

スタジオ728

阿倍野にきれいな証明写真スタジオ、

カメラのナニワプロデュース、スタジオ728がオープンしました!

DSC07212

今日は就活シーズンに向けて何を準備したらいいと思いますか?

自身の夢を叶える為に何事にも手を抜かず、準備段階から慎重に

したいものです。

会社情報を集め、希望の会社が固まってきたらマズすること。。。

履歴書を書く!!!

ですよね。当然ですけど履歴書には写真が必要です。

人は長い文面を読む前にパッと目につくのは証明写真ですよね。

証明写真に強いインパクトは求められていませんので、

他の就活生より、この履歴書にひと手間かけています!!!

と面接官の目に映ればいいなと思います。

そこで、、、ワンランク上を行く為にぜひスタジオ728をご利用ください。

証明撮影経験豊富なカメラマンのアドバイスを聞きながらクオリティの高い

お写真が仕上がります!

そして写真だけでなく焼き増し用データCDもお渡しもしています。