スタジオ728の就活写真とは?おすすめポイントをご紹介!

Monochromatic Modern Photographer Business Card

こんにちは、スタジオ728なんばマルイ店、ブログ担当Uです。

最近一気に気温が下がり、冬まっしぐらな気候となりましたね。

気づけば今年も、残すはあと2ヶ月ちょっと・・・時間の流れが速い・・・🤦🤦‍♂️

とは言えども、 ”まだ” 2ヶ月ちょっと時間はあります。

思い残しのないように、生活していきましょう!


さて今回は、「スタジオ728の就活写真について」別の角度から(?)ご紹介させていただきます!

こんなサービスあったんだ!?こんなに細かいところまで!?

などなど、当スタジオがオススメしているポイントを解説していきます。



1.豊富なアメニティ

スタジオ728では、各店舗ドレッサーが完備されており、

スーツの着替えやメイク直しを行っていただけます。

そのほか、自由にご利用いただけるアメニティにもこだわっており、

使い捨てくし・ヘアスプレー・寝癖直しスプレー・油取り紙・ウェットティッシュなどなど、

多数の用品をご準備しております。

随時、清掃・消毒も行っており、清潔な環境を保っております。

一部店舗では、スーツの貸し出し等も行っていますので、

貸出希望の方は、そちらの店舗もチェックしてみてください!

【梅田店限定】スーツジャケットの無料レンタルあります!【紹介】
【梅田店限定】スーツジャケットの無料レンタルあります!【紹介】

こんにちは!スタジオ728 梅田店です。 今回はスタジオ728 梅田店を詳しく知ってもらおうのコーナー! 大阪の中心地・梅田で店舗を構えている当店【スタジオ728 梅田店】ですが… よくいただく質問3…

梅田

2.データ保管サービス

2021年10月より、撮影したデータの保管期間が変更され、

3ヶ月間保管⇒6か月間保管へと期間が延長となりました。

データ保管サービスの良い点は、

期間内であれば、WEB注文または電話注文にて焼増し依頼を行うことができ、

店頭での待ち時間なしで写真を引き取ることが可能なのです。

注文する際は、撮影時にお渡しした焼増しナンバーが必要となりますので、ご注意ください。


3.全てのデータが揃う

お客様のご希望に合わせて、撮影プランをご案内させていただきます。

写真や電子申請用のwebデータは、企業指定のサイズ(ピクセル・容量・顔のサイズ etc...)に沿って、

製作が可能です。

特殊サイズも何なりとお申し付けください!


4.自己PR動画撮影プラン

コロナ禍に伴い、多くの企業が面接やESをリモート化に切り替えています。

その中でも、履歴書とともに”自己PR動画を送ってほしい”という企業が増加しています。

何故、自己PR動画を必要としているのか?以下の理由があります。

□企業が自己PR動画を見たい理由
◎書類上では分からない人柄・雰囲気を知りたい

◎企業に対する熱意を感じるかどうか確認したい

◎就活生の考え方を知りたい

直接会うことが出来ない昨今だからこそ、このようなポイントを確認し、

効率よく採用を行いたいといった意図があります。

今後、どんどん需要が上がってくるであろう ”自己PR動画”

是非、スタジオ728で撮影してみませんか?

詳しくは、以下ブログにてご確認ください。※梅田・京都店限定

録画面接もスタジオで!一部店舗限定『自己PR動画撮影プラン』のご案内
録画面接もスタジオで!一部店舗限定『自己PR動画撮影プラン』のご案内

こんにちは!スタジオ728でございます。 今回は、新プランができましたのでそちらのご案内をさせていただきます! 梅田、京都だけでなく、神戸元町店でも受付をはじめました! 関東の新宿店でも受付中です! …

京都

まとめ

いかがだったでしょうか?

スタジオ728は、様々なサービスを提供させていただいております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店、お待ちしております!