プロフィール写真の撮影から企業・法人向け出張写真撮影も728forBIZにお任せください!

ビジネスで使えるプロフィール写真

自分を証明する顔写真、今ではスマホで気軽に撮影できますし高性能なのでプロ顔負けのいい表情が撮影できたりしますよね。

InstagramFacebookLINEのアイコンなども写真にしている人は多いのではないでしょうか?自分をブランディングしていくことでよりビジネスが広がることもあります。スタジオ728はこれまで、全国で多くの就活証明写真を筆頭に、プロフィール写真や、お見合い写真・婚活写真・記念写真を撮影してたくさんのお客様の笑顔を見届けてきました。

そんなスタジオ728ですが、今この瞬間も、カメラマン一人ひとりがスキルを磨き続けています。写真を通じてより多くの方と出会い、さらにいい縁がつながることを願いながら、新たな取り組みをスタートします。

 

 

1.728 for BIZについて

728 for BIZはよりビジネスにおいてみなさまの想いが伝わるよりクオリティーの高い写真を撮影・納品しています。

■プロフィール写真

ビジネスで使えるプロフィール写真


こちらの写真はすべて728 for BIZで撮影した写真です。
利用用途としては
・社員証の顔写真
・名刺
・WEBページのプロフィール
・会社パンフレット
・SNSのアイコン

など、法人・個人事業主様にご利用いただいています。

「ポートレート(人物写真)を一新したい」「印象に残る写真に仕上げたい」
「サイトのリニューアルがあるので写真も変更したい」

このようなイメージでご来店していただくことが多いです。
実際にご予約いただいた方には、カメラマンにより仕上がりの写真イメージをしっかりヒアリングし、より理想の写真に仕上がるように形作っていきます。

シルバープラン

ゴールドプラン

プラチナプラン
写真撮影が苦手な方でもご安心ください。
普段、スタジオや写真館で写真を撮る機会というものが多くはない方にとって
見慣れない機材や、表情作り、姿勢のキープなどが難しいと感じられることも多いです。
しかしこれまで数多くの撮影実績があるカメラマンなら、的確な表情・姿勢指導をして
よりご満足いただける写真をお客様と共に作り上げていきます!

印象を大きく左右するプロフィール写真なので、時間をかけて妥協せずに仕上げることで、より信頼度や誠実さが伝わりビジネスシーンで役立つ機会が増えると思います!
実際にご来店いただいたお客様の中には、当店で撮影した写真を周囲の方に見ていただいた後に、「私もぜひこんな写真を撮りたい!」という嬉しいお言葉の元、ご紹介いただくこともあります(^^)

2.多種多様な商品カテゴリ

ビジネスシーンでご活用いただけるプロフィール写真も人気が高いですが
728 for BIZは企業・法人様の需要に合わせて出張撮影や商品撮影も行っています。

出張撮影の事例
こちらも店舗情報ページに掲載するためのお写真や、WEBサイトに掲載するための写真として、出張撮影させていただきました。
公式SNSでもご利用いただいており、パンフレットや販促物の作成などにも写真をご利用いただいています!

プロフィール写真
社員のインタビューを求人サイトに掲載したい場合や、自社サイトで使いたいなどのご要望がありましたら、オフィスでの撮影も可能です!
会話を織り交ぜながら自然で好印象な写真を撮影いたします。

3.動画撮影やドローン空撮


ドローン撮影

動画の取り組みに力を入れている企業様も増えてきました。
TikTokやYouTube用の撮影に、より他社との差をつけるため、映像映えするドローンでの撮影を希望されることもあります。

・人材採用で利用するための職場紹介の動画撮影
・店舗や施設の紹介動画
・学校でドローンを活用した記念撮影
・CM・プロモーション用素材
・マンションの眺望撮影・施工記録
・土木・建設の記録・調査等
・撮影記録による出来形管理
・各種記念撮影
・報道用素材撮影
・景観設計資料

大迫力のシーンが撮影できるので、雄大な景色や観光地、スポーツ施設やイベントの中継等幅広く活躍できます。
728 for BIZでは、動画撮影はもちろん、ドローン空撮の案件も大歓迎です。

4.まとめ

プロフィール写真を変えたい、今後動画でより効果的に宣伝したい
写真を新しくしてより集客していきたい…

などお考えの方はぜひ728 for BIZへお気軽にお問い合わせください!
プロフィール写真以外のメニューに関しましてはお客様のお求めになる
内容でお見積りさせていただきます。
わずかなイメージでも共有いただければご提案いたしますので、お問い合わせお待ちしております!

>>728 for BIZのサイトはこちらから<<