「自分」を伝えるビジネスプロフィールを!

アイキャッチ

みなさまこんにちは。スタジオ728新宿店です。

台風が過ぎ去って、気が付けばすっかり秋の息吹が聞こえています。
体感温度の急激な差に、体調を崩さぬようお気を付けくださいませ。

さて今回は、撮影予約の増えてきました「ビジネスプロフィール」についてのご案内です。

「自分」を伝えるビジネスプロフィールを!

企業のHPやSNS、あるいは社内クラウドに使用されるプロフィール写真は、
直接やりとりのない人たちにあなたの第一印象を決定づけるものになります。

対面でのやり取りがすくない昨今、プロフィール写真がもたらすイメージの力は大きくなっています。
責任感や信頼感、はたまた誠実さや優しさ。
「一枚の写真は千の言葉に匹敵する」というアメリカの諺にもあるように、目に見える形というのはおもったより重要なファクターになり得ます。

———みなさまにとって大切なプロフィール写真、当店でももちろん撮影を承っております。

一口にプロフィール写真、といっても、ブランディングの表現意図はさまざまありますよね。
私たちスタジオ728のビジネスプロフィールは、二種類の撮影プランでお客様のブランディングのお手伝いをいたします。

・ビジネスプロフィール撮影
(web:https://studio728.jp/menu/business/

こちらのプランでは、比較的安価にお客様のプロフィール撮影が可能です。
企業から指定のプロフィール撮影などでよくご利用いただいております。

SNSなど、比較的小さな画面での使用に適した、はっきりとした背景撮影です。

白やグレーなど、定番の背景をつかい、お写真にはもちろん修正付き。

ヘアメイク付きにすると、より魅力的な写真に仕上がります。

白背景でのベーシックな撮影。
白は明るく誠実、クリーンなイメージを与えます。



同じ白背景でも、要素によって違いが出ます。
ビジネスライクかカジュアルか、お召し物が変わるだけでも雰囲気が変わりますし、笑顔なのか引き締まった表情なのかによっても、与えるイメージは変わります。




・728 for Biz
(web:https://biz.studio728.jp/ )

このプランは、上記ビジネスプロフィールよりワンランク上の撮影プランです。
使うライト灯数も増やし、更に緻密な修正も行います。

少数の精鋭カメラマンのみが撮影を行う事が出来、より繊細な表現の要望にお応えいたします。

画一的なプロフィールでは満足できない方、あるいは同業他社との差別化を考える方にお勧めのプランです。

写真一枚で何を伝えたいのか。どんなイメージを持ってもらいたいのか。

  同じ白背景であっても、スッキリ輪郭を際立たせたきれいな写真をご用意できます。




黒の背景であっても、精密なライト操作により暗めのスーツでもくっきりと被写体だけを浮かび上がらせます。
堅実、威厳、高級感を与える黒背景は、グラデーションをつけると少しやわらかくなりますよ。
ポーズによっては重たく写る不安も、カメラマンがポージングなどの細かな指示で回避してくれます。


光の量や硬軟を操って、さまざまな雰囲気を作り出してゆく精鋭スタッフの手腕をぜひご自身で体感してみてください。

店舗によって用意のある背景色やパターンが違いますので、希望する背景がある場合は備考欄に記入いただくか、お問い合わせくださいませ。

どちらのプランであっても、撮影前にしっかりとヒアリングをし、お客様の希望に沿ったお写真を撮影いたします。

また、出張の撮影や、店舗の撮影にも対応しております。

「あなた」が伝わるお写真の撮影で、みなさまのお仕事の手助けとなれるように。

気持ちを込めた一枚を撮影いたします。

是非、ビジネスプロフィールをご所望の際は当店を思い出していただければ幸いです。

撮影に関する問い合わせや見積もりなどはいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

幾分か涼しくなり、スーツのジャケットを羽織るくらいで過ごしやすい季節にぜひ、ご予約をお待ちしております。

ビジネスに関する文章なのでしっとりとした言葉を心がけてみました!最後だからテンションを戻しておきます(*'ω'*)!
それではまた!