起業女性に人気 HP用プロフィール撮影 ~ 今のお写真で、お人柄は伝わっていますか? ~

スタジオ728

 今日は気持ち良いくらいの晴天。

貴重な梅雨の晴れ間ですね


さて、先日のプロフィール撮影の写真が仕上がりました♪


じゃーん☆☆☆

 

ステキでしょー♪

この方はネイリストさんなんですが

お人柄が伝わりつつ、お仕事用にきっちりと撮らせて頂きました


楽しくおしゃべりしながらの撮影でしたので

こんなショットも♪

 

私、女性なんですが、思わず

「かわいい☆」とうっとりしてしまいました

こちらは、SNSのお写真として使ってくださるそうです♪


今、ご自分でお仕事なさっている方、

その「プロフィール写真」で大丈夫ですか?

 せっかくなら、人柄のわかるような素敵な写真を載せませんか?


ご予約はこちら。。。

証明写真・就活写真・転職写真・ビザ/パスポート撮影

婚活写真(お見合い)・家族写真・プロフィール撮影

スタジオ728 心斎橋店

06-4704-3721