美容部員の就活 ~全身撮影もできます~

スタジオ728

こんにちは、心斎橋店です☆

今日の、プロフィール撮影は美容部員さんの就活用でした

アパレルの就活ではよく求められる「全身写真」

美容部員さんでも必要なことがあるようです

やはり、立ち姿も重要な選考要素です

プロフィールフォト11

自然な表情で。。。

とよくご要望頂きます

確かに表情は自然な笑顔がいいですね


しかし、いくら自然な表情を求められても、

姿勢が悪いのは印象がよくないですね


自分ではわからない姿勢の癖など

カメラマンが、しっかりポージングアドバイスします


さぁ、もうすぐ次のプロフィール撮影が始まります♪


今日も素敵に撮影します


就活写真・証明写真・ビザ/パスポート写真

家族写真・お見合い写真・肖像写真など。。。

スタジオ728心斎橋店

06-4704-3721