ホームページ、ブログ、宣材写真、SNSいろんな用途にプロフィール写真

003

こんにちは、タカチホカメラ、スタジオ728西新店、こがです!

朝晩めっきりすずしくなりましたね

最近、SNSやHPに載せる写真を撮ってほしいというご依頼が増えております

SNSやブログ、HPでの写真もいろんな人に見られるのでやはりちゃんとしたきれいな写真を掲載したいって方が増えています

先日もベリーダンスの教室を開かれてる先生がHPやブログに載せるのでというご依頼があり撮影させて頂きました

004001

さすがベリーダンスの先生、いろんなポーズを自ら付けて頂き私はシャッターをきるだけという非常に楽な撮影をさせていただきました(笑)

あ!もちろんカメラマンからのポーズのアドバイスをさせていただきますので

ご安心を!



要予約でプロのヘアメイクプランもございます

プロフィール撮影はスタジオ728で!

※お写真はご本人様の許可を頂き掲載しております