いつか開く未来のアルバムに最高の家族笑顔を残そう

family_id

『家族写真』


家族み~んなで写真を撮ったのっていつだろう….
大半の人が~家族が増えたとき、親戚の結婚式、還暦祝い、家族旅行の観光先で、おじいちゃんおばあちゃんが元気なうちにみんなで一緒に…(涙)

最近では核家族化が進み、家族みんなが揃うのはお盆とお正月位…
社会人になって実家を離れて一人暮らしをしていると、なおさら一緒に撮る機会も減っていくものです。

どうしても家族&親戚を交えての写真って残さなきゃ!!今しかない!っていう思いが強い時にや記念日に撮る事が多いもの…、
なおかつ家族て撮るというのは簡単そうてなかなか難しい。お父さんが撮るとお父さんが写らない….近所の公園で誰かに「撮ってくたさい」とお願いするのも。。。
家族全員が写るようにスマホで自撮りしても誰かしら変顔…体が半分切れてるなどなどなど…家族写真に限らず自撮り失敗談は尽きないもの。
もっと気軽にプロカメラマンに撮ってもらえたな~でもスタジオ予約とかしなきゃいけないし撮るなら正装が良いよね、でもそんな時間ないし、面倒くさな、やっぱ今度にしよう!の繰り返しで結局撮らぬまま….

いえいえ安心し下さい!もっと気軽に撮れますから!
もうすぐお正月!家族が集まるせっかくの機会に、初詣の帰りに当店で
家族写真を撮りませんか?かしこまらずラフに普段着で撮る記念撮影お勧めです!

1枚からご注文いただけるリーズナブル&シンプルな価格設定となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。family_id


私自身も思えば、家族写真は10年以上撮っていません。
いつ撮ったといいますと…おじいちゃんがもう病気であまり長くないかも...と元気なうちに記念写真を撮っておこうと急遽!

週末に親戚が集結し写真館を予約して撮影しました。ありがたいことに10年経った今もおじいちゃんは元気!
急遽撮影したした集合写真を一年に一度お正月の時などにふと眺めるたびに懐かしさと一緒にその頃は気づかなかった家族のまた違う表情が見えて….

今思うと、とても大切な一枚になっています。一家の宝物です。