ポップ!×アー写!×神戸!

DSC_9716Re2

日焼け止めをぬり忘れた日に限ってピーカン現象にそろそろ名前を付けたい

神戸元町店、Iです( ˘ω˘ )

先日、すご~く楽しい撮影をさせて頂きました♪

その上ありがたいことに掲載許可をいただけました!もうすっっっっごく嬉しいので是非見て頂きたい!地球上の全人類に是非見て頂きたい!!!

いきますよ~!

3、2、1、じゃん!

IMG_2422Re

お分かりいただけたでしょうか…!( ˘ω˘ )

恐れ多くもアー写(響きがすでにかっこいい)を撮らせて頂きました!ヒー!


Artists ⇔ Berry
Album ⇔ POPTUNE (7/20Release!)

ギターかっこいい!ヘアスタイルも衣装もポップで素敵!

かっこいい!すてき!すごい!(語彙力は めのまえが まっくらになった !)

お写真どう使って頂けるのかすごく楽しみです!ご来店ありがとうございました!
CDちゃっかり予約いれました✌('ω'✌ )三✌( 'ω' )✌三( ✌'ω')

DSC_9726Re2

あっ当店、楽器でも食べ物でも家具でもお持ち込み頂く分にはなんでも持ち込み可です!郵送は(破損などのおそれがありますので…)大変申し訳ございませんがお受けできません。撮影グッズを持ち込む(特に大きいもの)ご予定であれば事前に「こういうの持ち込んでこういう感じで!」とお電話頂けますと非常~にありがたいです!

動物は応相談です!神戸元町店は犬猫くらいなら大体大丈夫なんですけど牛とかになってくるとエレベーターに収まらないので厳しいですね。出張撮影もやってますので!牛の場合は出張撮影でお願いします!!


リクルーターのみな様も婚活中のみな様もアーティストのみな様も、絶賛応援中!

神戸元町店、Iでした( ˘ω˘ )

スタジオ728神戸元町店 ☎078-325-1008