【室内で超高感度であり得ない光量です。】

スタジオ728

昨日、スタジオにお友達3人組みで

アルバイト用履歴書用の証明写真撮影に

来店いただきました。

今の就活事情やアルバイト事情も大変ですよ~てな具合で

いろいろお話を聞いていると、お友達の一人が、テンション高めで

お歌を披露してくれました。1フレーズでしたが、うっま!サイコーでした。

さくら(独唱)(クリスハート)です。かっこいー

♪~僕らはきっと待ってる ♪~




すごーいてなもんではなかったです。

ありがとーほんとにいい声ですね(>_<)


( ^)o(^ )

う~ん

しみじみ・・・

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。

【室内で超高感度であり得ない光量です。】

実は、超高感度撮影&オーバー露出で撮影しています。

とにかく、明るい雰囲気が欲しくてノーストロボで

薄暗い室内で表現してみた1ショットです。よーく見ると

粒子の粒状性が見事に出てきていますがLサイズ相当であれば

全然気になりません。最近のデジタルカメラはすごいですねぇ~



撮影データー WB:晴天 絞り/F3.5 S/45 ISO6400



好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291