【フレーム枠をフレーミングしてみました。】

スタジオ728

今日は5月5日は子供の日。特に元気いっぱいの子どもたちのように、
みずみずしい新緑がきらめくさわやかな季節です。

  • 端午の節句とは?

    端午(たんご)の節句は、奈良時代から続く古い行事です。
    端午というのは、もとは月の端(はじめ)の午(うま)の日という意味で、5月に限ったものではありませんでした。しかし、午(ご)と五(ご)の音が同じなので、毎月5日を指すようになり、やがて5月5日のことになったとも伝えられます。


だそうです。

う~ん日本の良き古(いにしえ)のように

ほっこりした気持ちにもなりました。


( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【フレーム枠をフレーミングしてみました。】

手前に配置した脇役効果として『木製フレーム』を配列して

みました。、ぅ~んもぅ少し1/3ぐらいフレームボリュームを

入れ込んだほうが良かったかな?仕上がり確認をして少し思いました。


撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/400 ISO320



好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291