パスポート申請用写真を撮ろうと思っているみなさんへ・・・・☆

スタジオ728

最近、めっきり暖かくなりましたね~。 

ただ昼間と夜との寒暖差が激しいので体調には気をつけてくださいね~。
(という私は昨日から少し風邪気味です~。)

暑い夏もすぐそこまで来ている感じですね~。夏と言えばやはり海 そして海といえば ハワイでしょー! 

ハワイは各旅行会社の夏の海外人気ツアーランキング第一位だそうです。

各旅行会社もただ今夏企画ツアーの特集をしています!事前予約はかなりお得との事!夏に海外旅行を考えているみなさん予約をするなら今ですよ!

そして海外旅行にはパスポートが必要です。(そんなん知ってるわ~!)

パスポート写真を撮るなら いつ撮るんですか! 今でしょ!(ちょっと強引ですが~。)

パスポート申請用の写真は非常に細かい規格が決まっております。

サイズはたて4.5cmヨコ3.5cm 頭頂の余白2㎜~4㎜ 顔サイズ32㎜~36㎜ 無背景です。

あと写真に影が無くヘアバンドなどで頭髪を覆ってないものそして眼鏡の反射や髪で目元が見えないものなど とにかく細かい縛りがございます。

BOX撮影機ではいつも綺麗に撮れないと思っているあなた・あなた・あなた!(ひつこいねん!)

パスポート写真は10年間残ります。やはり写真は綺麗に撮りたいですね。

スタジオライティングでのキレイな証明写真はいかがですか! 

経験豊富なスタッフがお待ちしております。

お急ぎのあなたもお待たせいたしません! 

最速7分でさせていただきます!(混雑時には多少お時間を頂く場合もおります。)

ぜひ! お待ちしておりま~~~す!(かる~(^^))