パスポート、ビザ証明写真

スタジオ728

カメラのナニワ京都店です

GWも終わりましたが、分散でまだ休日を取られていない方もおられるかと思います。

6月に入るとブライダルシーズンに入り、新婚旅行で海外に行かれる方も

多いのでは?と感じています。

ご存じに方も多いかと思いますが、パスポート申請の写真はとても厳しくなっています。

顔の大きさ、余白のサイズなど規定が細かくあります。

パスポートも最長10年間の有効期限がありますので、きれいな写真で残したいですよね。

京都店は、証明写真も銀塩ペーパーを使用しますので、キレイな写真をお渡しできます。

また、細かな規定も把握していますので、撮影の際こアドバイスをさせていただいています。

まだ写真を撮影されていない方一度足を運んでください。