【ぶらり街ぶらショットの巻。】| カメラマンによるスナップ写真

スタジオ728

突然ですが、この季節は海に行くと潮の満ち引きのタイミングが合えば

磯遊びがめっちゃ楽しいです。

って…じつは、この前のお休みの時に、和歌山加太方面に遊びに行きました。

お昼12頃到着して海岸沿いを歩いていると…いるわ!いるわ!で「アメフラシ」

ゴロゴロ引き潮の潮溜まりに居ます。30センチくらいのビックサイズの気持ちの

わるーいヤツが!!!

ほーんと海のナメクジみたいです。しかも!デカいです。

って言いながら、写真を撮っていませんのでわかりづらいですよね。。。

結局、百聞は一見になんちゃらって、言う通りですね。いつかまた、写メでも

撮っておきますね。


ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【ぶらり街ぶらショットの巻。】

都会のど真ん中!梅田のフォトスタジオでもあり、日常から都会Photoが

結構たのしいです。人物像もとても忙しそうに急いでいるサラリーマンや

会社?の愚痴をけっこう楽しそうに話しているOLさんやスマホをイジリながら

新規開拓営業さんなどたくさんの人たちが行きかいながら大きな大阪-梅田は動いて

いるように思います。



撮影データー WB:晴天 絞り/F7.1 S/125 ISO320


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291