【パースを効かした遠近感。】| カメラマンによるスナップ写真

スタジオ728
う~ん 突然ですが… 悩んでいます。… それは! お昼ご飯をうどんにしようか?そばにしようか? … どちらにしようかな…テンノカミサマの・・・ すみません。幸せ者のカメラマンですね。。。 あはは。。。 ではでは 今日も張り切って! ブログっていきますね。   こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな 写真スタジオのスタジオ728梅田店です。     【パースを効かした遠近感。】 写真表現で、パースペクティブなどとよく言われます。 つまり遠近感です。言い言葉として「パースを効かせる」などが 良く使われますが、奥行きをしっかり表現するには、広角レンズが 便利ですよ。ちなみに24ミリが好きです。なぜなら超広角の20ミリ以上 では、歪みが大きく気になってしまいがちなので… ザ・曲がったことが嫌いカメラマンでした!(笑)     撮影データー WB:晴天 絞り/F7.1 S/125 ISO320   好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!! カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。     カメラのナニワ スタジオ728梅田店   梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291