【木の幹と大地。】| カメラマンによるスナップ写真

スタジオ728

今日のお昼は

カメラマンは何を食べたでしょう???

その1…かき揚げうどん

その2…おにぎり

その3…出し巻玉子

さぁー1番から3番どれでしょう!!!


それでは正解です!

ズバリ!

全部です。その名もズバリ!

かき揚げうどん定食でした!!!(^O^)



それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【木の幹と大地。】

寄らば大樹の陰と言うことわざがあるように「頼るのならの大きなものに頼るべきだということのたとえ。

だそうですが、結構、木の幹って色んな形や年月の流れも感じ取れてすきですね。大きな気になればなるほど

とても歴史を感じてしまいます。この木もまだまだ若いですが、数10年や数100年と歴史を重ねるのでしょう…

うほほ!詩人のようなカメラマンでした。(笑)


撮影データー WB:晴天 絞り/F9.5 S/125 ISO320


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291