【細部まで表現するには、三脚を使います。】スタジオカメラマンの独り言

スタジオ728

梅田界隈の専門学校の生徒さんが良く

スタジオ728梅田店を就職活動用写真で利用してくれています。

とても、不安な表情でお越しいただく生徒さんもいらっしゃいますが(#^.^#)

緊張しますよね。なんたって、自分の就職進路が決めて、いざ面接や入社試験やら…

がんばって!!!

スタジオカメラマンは応援していますよ。

そんな気分で今日もスタジオブログってみます。

(#^.^#)(^O^)!!!

こんにちは、大阪の梅田で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。

DSC_2386.jpg

【細部まで表現するには、三脚を使います。】スタジオカメラマンの独り言

三脚って意外と大切だと思っています。最近のレンズでは、手振れ補正がついていたりしていますので、比較的

手持ち撮影をする機会が増えたのも事実ですが、細かいピント合わせを必要とするシーンなど必須アイテムです。

マクロレンズなどでは、被写界深度が浅くなりがちですので、なおさら、ピント面を固定する目的からも必需品

だと思います。
撮影データー WB:晴天 絞り/F4.5 S/500 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291