カメラマンによるスナップ写真 |光と影の写真を演出してみました。

スタジオ728

こんにちは

(^O^)

今日は、朝から観葉植物の手入れ&水やりです。

よーく見てみると…新芽だ出てきているかわりに

古い葉っぱは枯れかけています。

う~ん輪廻転生の世界が小さな観葉植物内でも繰り広げられていますね。


( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


光と影の写真を演出してみました。


デジタルに限らず、フィルム時代からも写真は、必ず光をなくしては、写りません。

当たり前のように日常の物が見えているのもすべて光が当たって目に写り込んでいます。

私も写真撮影では毎度光の向きおよび角度…光量を観察して影を活かした作品づくりを

心掛けるようにしています。


撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/160 ISO125


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラマンとして想いを込めて…

カメラのナニワスタジオ728は就活婚活も終活を応援しています。


カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F

TEL 06-6292-8291