乳幼児・子どもさんのパスポート写真もスタジオ撮影できます!

MS251_japanpassport_TP_V1[1]

パスポートは海外旅行・仕事など日本から出国する時に必要になります。
パスポートの取得の申請には必ず写真が必要になるので申請前に準備をしなければなりません。

パスポートの写真は本人確認をするのに大変重要!

パスポート申請用証明写真のサイズ等の規格についての条件

□写真サイズは45mm x35mm

□撮影時の顔の向き・表情など

□服装・装飾品等

□写真の背景

などなどありますが、条件についてはお任せください。

大人の方は自分の予定に合わせて事前に用意されるのでお困りならないと思います。
しかし、乳幼児のお子さんのいらっしゃる親御さんはどこで撮影しようかとお困りの方が多いようで、
「小さい子どもでもパスポート写真の撮影していただけますか?」
といった電話での問い合わせも多くいただいております。


先日、7ヶ月のお子さまを連れたお母様が、他のお店で撮影を断られたとスタジオ728千里中央店に来られました。
スタジオ728千里中央店では乳幼児の撮影も喜んで撮影させていただいております。

☆乳幼児のパスポート申請用写真を撮影する場合

乳幼児は椅子に座れないなど一人で写真撮影が難しい場合は、補助者(親御さん)に協力をしていただいてます。
その時

・補助者の身体の一部が写り込まない

・目は閉じていない

・顔の向きなどのいくつかの注意点がありますが、そこは安心してお任せください。


パスポート申請用証明写真はスタジオ728におまかせください!

詳しくはスタジオ728千里中央店

06-6831-2569までお気軽にお電話ください。