若い紅葉の葉に白ハイライトバックで撮影

スタジオ728

この前の休みに、川遊びに行ってきました。

とはいえ、清流ではなく比較的大きな川の中流+中州って感じです。

5家族大集合の大BBQ大会でしたが、肉食らう!野菜もさぼり食う!

お酒飲む飲む!騒ぐ、はしゃぐ!のオンパレードでした。

ほーんと思います。。。

たまにはいいものですね!また行きたいと思います。(>_<)


( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【若い紅葉の葉に白ハイライトバックで撮影。】

若い葉っぱ、つまり新緑のイメージではやはり爽やかのプラスオンして

あげたい気分になります。なので、自然に背景に明るい調子をアクセントに

ハイライトを加えることが多いですね。そうすると、写真全体でとても自然に

明るい爽やかな表現方法になりやすいです。ぜひお試しください。

撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/500 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は就活婚活を応援しています。


カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F

TEL 06-6292-8291