【アマガエルの擬態を見つけてしまった!!!。】

スタジオ728

8月31日ですね。

どうでしょうか?学生諸君!そうです。

夏休みの宿題は大丈夫ですか?私も宿題は貯めるほうでしたが

結局、後回しのほうが気持ちの焦りなどもあって、大変なことになりますね。

…って、今頃、カメラマンに言われたかない!って感じですね。来年はもう少し

早い段階で、アドバイスブログを上げてみますね。あはは。。。失礼しました(^O^)

( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【アマガエルの擬態を見つけてしまった!!!。】

同系色でもあり、見過ごす勢いで散策でしたが…

おやや???うんん???おおっとカエル君ではないですか!

*すみません。オス・メスの区別がわからないので君にしました。あはは>^_^<

とはいうものの、カエルの写真も可愛くありませんか?愛らしいといいましょうか?

夏休み後半の緑の中のカエル君でした。


撮影データー WB:晴天 絞り/F2 S/250 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は就活婚活を応援しています。


カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F

TEL 06-6292-8291