【水の流れに魅了されて…】

スタジオ728

9月になりましたね。

って言いながらまだまだ暑い季節のようです。

まだまだ夏のイメージから秋にはなりませんが

今月もよろしくお願いします。


( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【水の流れに魅了されて…】

結構小さい小川程度の水の流れでしたが、その中で少し流れが急な箇所を見つけて

中望遠レンズで切り抜きフレーミングしてみました。広角レンズでワイド感を出そう

かな?と思いながらファインダーを覗いたのですが、高速シャッターで水の動きを

止めて表現しよう!と気が変わったので交換レンズの中望遠85㎜を使用しました。

多ショットを押さえながら水の流れを高速停止させましたが、本当に一瞬ですべてが

違う形をしているのに少し楽しく思いました。


撮影データー WB:晴天 絞り/F2 S/4000 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は就活婚活を応援しています。


カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F

TEL 06-6292-8291