婚活パーティー検索サイトのご案内!|スタジオ728

タイトル

今回は全国の婚活パーティー検索サイトを、ご紹介致します。
出会いは正に運命です。その「出会い」の機会が少ない方は縁故や友人を頼ったり、または結婚相談所を利用して出会いを増やされています。
待つことに不安を覚えたら、婚活パーティーへ積極的にされては如何でしょうか。

1、婚活パーティー

そもそも婚活パーティーって何でしょうか?
とても大切な事です。婚活パーティーとは一般的に、結婚に前向きな男女が出会いを求めて会場に集まり直接会って話をして交際相手・結婚相手を見つけるパーティーのことを言います。交際相手とは結婚を前提としたお相手の事です。
次からが婚活パーティー検索サイトのご紹介です。

2、婚活パーティー・お見合いパーティーならPARTY PARTY|婚活はIBJ

PARTY PARTY

スタジオ728と提携させて頂いています株式会社IBJのサイトのご案内です。
まずは特徴ですが、
 1、日本全国でパーティーを検索できる
 2、条件絞り込みで、パーティー形式を選択できる
 3、異性のハートを掴むコツ・テクニックを学べるセミナーがある

次に、オススメ・ポイントは、
 マイページにてプロフの登録ができ、自己アピールの場が持てるのでパーティー当日に参加者のプロフを確認することができます。

3、婚活パーティー、お見合いパーティーをまとめて検索ーオミカレ

オミカレ

株式会社オミカレが運営していますオミカレのご案内です。
まずは特徴ですが、
 1、日本全国でパーティーを検索できる
 2、パーティーの形式とテーマの掛け算で、絞り込みができる
 3、婚活コラムに経験豊富な情報が満載

次にオススメ・ポイントですが、
 参加費のお支払いが前払いではなく当日の支払いになることです(現金支払)。
パーティーのテーマも幅広く再婚者向けのパーティーも用意されています。初婚だけが婚活ではありませんよね。

4、街コン ジャパン公式サイト

街コン

株式会社リンクバルが運営しています街コンのご案内です。
まずは特徴ですが、
 1、日本全国でパーティーを検索できる
 2、街と人を結びつけるので、大規模なパーティーも開催される
 3、月額500円(ワンコイン)で対象イベントに参加し放題

次に、オススメ・ポイントですが、
 婚活にお金のかかる時代は終わった、と謳っているだけあっての月額500円での対象パーティーへの参加し放題が魅力あります。また、街コンなので肩苦しさはなく気軽に参加できるのもいいですね。

5、最後に

婚活パーティーの参加者数に応じて1対1での時間の長さが変わります。大人数参加で時間が短いと3分程度で少人数ですと5~10分程度になります。お互いが聞きたいこと、話したいこと(伝えたいこと)に時間を使いますので個々に当たられた時間は前述した時間の半分ということになります。
トークスクリプトが出来ていないと、不完全燃焼で終わってしまう可能性があります。ご注意頂きたい点になります。

結婚相談所にご相談されても結婚が保証される訳ではありません。今回ご紹介しました検索サイトも利用して積極的に取り組むことが大切だと思います。

最後になりましたが、良きご縁に恵まれますこと、婚活用写真撮影にてご協力させて頂ければ幸いです。
以上です。

担当:いりえ