母の日に感謝の気持ちを1枚の写真に!

gatag-00000809

母の日に感謝の気持ちを1枚の写真に!

ゴールデンウィークは天候に恵まれ、大分の行楽地イベント会場は大勢の家族連れで賑わってました。
皆さんはゴールデンウィーク楽しめましたか?
休みの余韻に浸る間もなく5月13日(日)は母の日ですね!

母の日は、いつから?どうして?調べてみました

その起源には諸説ありますが、よく知られるのは100年ほど前アメリカでアンナ・ジャービスが亡き母を追悼するためフィラデルフィアの教会で赤いカーネイションを配ったのが始まりとされてます。日本で一般に広まったのは、しばらく経って1931年頃3月6日を母の日と設定しました。そして終戦後1947年頃から現在のように5月の第2日曜日が母の日となり今に至ってます。

母の日のプレゼントと言えば赤いカーネーションが定番ですが、毎年何をあげようか悩みますよね!

ネタ切れして困ってる方 今年は、お母さんとスタジオで感謝の気持ちを込めて1枚の写真をプレゼントしては、いかがですか?

なななかお母さんがスタジオで撮影される機会って少ないですよね。最近撮影したのは、子供とか親戚の結婚式の集合写真とかと言う方も多いのでは!

いつもみんなのために忙しいお母さん 今回はお母さんが主役で撮ってみませんか!喜ばれるの間違いなし!





そんな方にスタジオ728府内店をお勧めします!

スタジオ728のおすすめポイント

♪気軽に入れるお店(スタッフと楽しくお喋りしながらの撮影)

仕上がりが早い!最短1時間(お買い物をしてる間に仕上がります)

♪お手軽価格(4400円より)

♪まだまだ予約間に合います









スタジオ728では就活・転職・パスポート・マイナンバー・免許・受験・資格などの証明写真はもちろんその他、婚活・オーディション・終活・宣材写真などのプロフィール撮影にお宮参り・七五三・入学・卒業・成人式など節目節目の記念撮影や家族写真その他、野外撮影・出張撮影・店舗撮影なども承ってます。