人生100年♪シニアのみなさん、あなたの輝いている今を写真に残しましょう!

ELFAIMG_7126_TP_V1[1]

毎日暑い日が続いてますが、みなさん体調は崩してませんか?熱中症には気をつけて十分に水分を摂りましょう!

「○活」には、就活・婚活・妊活・終活など造語が次々と登場しております。

そこで「終活」について少し触れてみます。

人はこの世に誕生するとみんな平等に歳を取りながら人生を歩んでいきます。誰もが健康で幸せな人生を過ごせることを思いながら日々を暮らしてるでしょう。(私がそうです)

終活とは、「人生の終わりについて考える活動」を略した造語です。

終活の目的は、自身で人生の最終調整をすること、そして得られるメリットもいくつかあるそうです。

終活のやるべき事はいろいろありますが、その中のひとつに肖像写真の準備が必要です。

スタジオ728千里中央店では、毎日たくさんの老若男女の方に撮影に来て頂いてます。シニアのほとんどの方がセレクトしたお気に入りの画像を見て「この写真を遺影にしようかしら?」とおっしゃいます。

いやいや今の時代、人生100年♪♪♪  シニアのみなさん、今のあなたが一番輝いています。

輝いている自分をスタジオで撮影しましょう!

シニアの方にオススメのキャンペーンしてま~す!

詳しくはスタジオ728千里中央店まで

TEL 06-6831-2569