夏休みに向けて、パスポートの準備はお早めに!

JSK542_passtomemo_TP_V (1)

こんにちは、タカチホカメラ府内店です。

大分県では例年よりも早く梅雨入りして、雨の日が多くなっていますね。

お天気が悪いと気持ちも憂鬱になりがちですが・・・

しかし!そんな憂鬱な梅雨が過ぎ去ってしまったら皆様お待ちかねのがやってきますよ!!

夏休みには海外旅行に行こうと計画を立ててらっしゃる方も多いことと思います。

あそこに行って、あれも見たいな~、あれも食べたいな~、なんて、計画している時からワクワクしちゃいますよね。

でも、その前に、パスポートの準備はできていますか!?

パスポートをお持ちの方も、いつのまにか有効期限が切れてた・・・

なんていうことがないように、一度確認してみて下さいね。


そして、これからパスポートの申請に行く、という方、

お写真の準備はできていますか?

まだ準備できていない方、是非スタジオ728へ!

最近は自分で撮った写真をパスポート申請用に加工できるスマホアプリなんかもあるそうですが・・・

パスポート申請用の写真は、顔のサイズなど規定が細かく設定されていますので、

スタジオで撮影した方が簡単・確実!

お店に来て、撮影するだけで、

あとはパスポート申請の規定に合わせてカットしたお写真と、焼き増し用のデータCDもセットでお渡しします。

仕上がりも最短10分~で、スタッフとおしゃべりしている間に出来上がります。

タカチホカメラ府内店からパスポートセンターのある大分市役所までは、徒歩6分で着きますので、

その他の書類を事前に準備しておけば、仕上がった写真を持ってそのまま申請に行けちゃいます!

小さなお子さん、乳幼児のパスポート用の写真撮影も出来ますので、

パスポートの準備の際には、是非スタジオ728 タカチホカメラ府内店をご利用ください!