小学校、中学校のお受験写真

挿絵26

夏休みも終わり、二学期に入りました。


受験シーズンというにはまだ早い気はしますが、一般入試でも私立校は今のうちに書類の準備を済ませ、余裕を持って受験に臨むのが好ましいですね。

当店でも、夏季休暇~新学期までの期間は、お受験用の写真撮影にご来店される方もおられます。

また、証明写真のほか、家族で撮影できる広いスタジオもございますので、

ご本人様の証明写真と家族写真をまとめて撮影が出来ます!


今回のブログでは、当スタジオで実際どういった撮影なのかを具体的にご紹介します。



《撮影の流れ》

 受付後、ドレッサールームにてお着替えや髪型、身だしなみのチェックをしていただきます。

ご準備が整いましたらスタジオでの撮影に入ります。


 お受験用証明写真の場合、10カットほど撮影いたします。

撮影後にお写真をご覧になっていただき、ご納得いただけるお写真がないときは何度でも撮り直しいたしますのでご安心ください。

また、姿勢や志望校に合わせた表情などアドバイスさせていただくことがあります。


家族写真の場合、10~20カットほど撮影いたします。

会話を交えながら、ポージングや配置を変えて数パターン撮影させていただきます。


 撮影後全撮影データをご覧いただき、OKカットが決まりましたら、料金プランの確認後お会計となります。

画像処理、出力のため,お写真が出来上がるまでお時間かかります。

お写真受取りの控えをお渡しいたしますので、再来店よろしくお願いいたします。



《おすすめ料金プラン》

こちらのお得なプランの他、各種料金プランがございますのでお気軽にお問い合わせください。

また、WEB申請用の画像データがご必要であれば、ご指定のサイズに合わせて加工いたします。(データ加工料別途1100円)



《写真のお渡し》

証明写真のみの場合、撮影後20分~一時間ほど。

家族写真の場合、撮影後二時間後~翌日のお渡しとなります。

(※レタッチなどの大幅な加工がございますと、上記以上のお時間がかかる場合もございます。)



ご質問や名古屋栄店でのご予約の際は、ぜひこちら(TEL 052-262-5557)までお電話ください!

お待ちしております!

予約フォーム