神戸での出張撮影のご依頼は、スタジオ728まで!

DSC_2770

こんにちは、7月始めには66~67キロあった体重が、10月現在60キロを切るようになり、
「病気?」
と言われることが増えつつあるスタジオ728神戸元町店の平田です。


誤:病気

正:涙ぐましい努力


さて今回のブログでは、先日撮影させていただいた出張撮影のお話をします。

ご依頼くださったのは、神戸三宮のヨガ教室、ピリラニ様です。


クリックプリーズ!→http://pililaniyoga.com/


ご依頼は、「神戸らしい背景でヨガをしているところを撮影してほしい」というものでしたので、お客様とご相談のうえ、メリケンパーク周辺での撮影となりました!
(神戸らしいといっても、中華街の雑踏での撮影はちと難しいので)。


神戸 出張撮影

観覧車をバックに

神戸 出張撮影

海をバックに

神戸 出張撮影


悪天候で撮影日が2回延期となり、この日が3度目の正直というやつです。
朝はくもりがちでしたが、だんだん青空が!

※屋外での撮影は、天候による日程変更も可能な限りお受けしています。
撮影前であれば追加料金は不要です。

と、ちょっと宣伝してみる♥


神戸 出張撮影


講師をされているお三方は、それぞれにちがった個性をお持ちで、とても楽しく撮影させていただきました。こんな先生たちの教室だったら楽しいだろうなあ…。


このあと教室に移動して、室内でも撮影。トータル約4時間の撮影となりました。

みなさま!
「おつかれさまでした!」&「ありがとうございました!」


撮影料金は内容により異なります。

「こういった雰囲気の写真が欲しい」

「きれいな写真が欲しいけど、金額はこれくらいでおさえたい」

「こういうふうに撮ってもらいたいけど、できるの?」

などなど、何でもご相談ください。
素敵な写真を残しましょう(*´ェ`*)


ご相談はこちらから!

HP→https://studio728.jp/contact/

お電話→078-325-1008


それではまた。