おすすめスポットもございます!出張撮影も是非ご利用ください!

IMG_0024

みなさんこんにちは!

スタジオ728新宿店です。

四月も後半、平成もおわりに近付き、昼寝を誘うようなあたたかい気温が続いております。

こんな過ごしやすい気温には、出張・屋外撮影なんていかがでしょうか。

芽吹き始めの若い緑や、柔らかな色合いの花とともにご自身や大切な方とのお写真を撮影されませんか。





おススメスポット紹介~新宿~

都内各地のおすすめを紹介していくのはさすがに途方もないので、

当店近くのおすすめスポットを紹介してまいります。




まずは定番、公園

四季を楽しめるような配慮がなされている公園は、いつの時期に撮影しても楽しいものかと思います。

桜はさすがに散ってしまったので、今の時期撮るとすればハナミズキやチューリップ、藤の花などがきれいですね。


広い場所になれば、宣材写真や婚活撮影、マスコミ・エアラインのお写真、はたまた記念撮影など、ご用途に沿った背景での撮影が可能です。

























首痛い系ポーズをしてくれました。宣材系のポーズですね。

後ろのハナミズキがちょうど満開できれいです。













撮影時はあいにくの雨でした…。





















緑ばっかりなので、赤レンガに座ってもらいました。



お次はこんな建造物背景も。








































なんだかこれも赤レンガですが、、、




それから、スナップ定番の道路


































撮影に関して





この写真でドラ◯ナイポーズを決めてくれた彼が肩に担いでいるもの、これがこの場所での撮影を許可された証です。

公園によって腕章だったり旗だったりとその形態は異なりますが、公共の場所で一定時間その場所に留まって撮影をするには、このような許可が必要になります。


お客様よりご予約を頂いた時点で、私どもが希望撮影場所へ許可申請をします。

また、利用できない公園や、一部利用禁止の区画もございます。
詳しくは新宿区のHPから確認ください。

リンク先にも載っている通り、使用受付期間が決まっております。
新宿区の公園の使用許可受付期間は、


二ヶ月前〜四日前(閉庁日を除く)までの先着順


となっております。

先着順なので、ご希望のお日にちがすでに埋まってしまっている可能性もございます。
なるべく早めにご予約ください。

また、桜の開花に伴う花見の時期やGWなどの大型連休には、公園自体が大変込み合うので、使用を制限される場合がございます。ご了承ください。



最後に


今回の記事はいかがでしょうか。
撮影地に関しましての問い合わせなど、気になる部分がございましたらお気軽にお問い合わせください。

出張撮影プラン詳細はこちら
撮影予約はこちら


皆様のご予約をお待ちしております。